Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そんな話ばっかりだヨー

銀魂の余韻に浸ってました。
続きから本誌とアニメの感想だよ!誰得。


まだ両面テープ買ってないよね→まだセリフ貼り込んでないよね→まだ入稿してないよね→大丈夫です。
そう言えばスパークの配置が阿鼻叫喚らしいんだけど、銀魂はどうなってんの?

≫ Read More

| 銀魂 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろうだうだ

今週は火曜日に出勤したきり、後は有給消化祭りです。超連休です。休みすぎてもう訳が判らないです。

スパーク新刊の孔花本は脱稿しました(←入稿ではないところがミソ)(寝かせてるの?)(まだセリフ貼り込んでないの、両面テープが切れてるの…/笑)。
お休み中にもう1冊出せたらと目論んでいましたが、沖神ですが…え?いやそれはともかく、なんやかんやで予定が狂いまくってもういっか!な気分になったので、残り1日まったりゲームして過ごそうと思います。

アイルー村アイルー村…♪


銀魂’DVD03の特典ラジオCDがいい感じに酷くて最高!勢い余って過去のラジオCDを全部聴いてしまったよ。
相変わらずドラマCDは苦手なのでほとんど聴いてないんですが。面白いのかな?

| 雑記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原作こわい

トーン作業も残すところあと1ページ!という状況で逃避してきました。
金、土と体調最悪でした。ほぼベッドの上でうーうー唸っていたら腰が痛いです。

この長編が終わったらなんて言っていたけど、余りにとんでもない事になっていて居ても立ってもいられない。今週丸々空目じゃねーの?みたいな銀魂感想を叫びにきたよ!相変わらず気持ち悪いから注意だよ!

≫ Read More

| 銀魂 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わあい!

FFXリメイクの発表にギャー!!っとなった本日。いろんな意味でのギャー!!であります。

リメイク…リメイクなのね…ベタ移植でもいいのよ…?
Xは本当にシナリオが完璧だと思うので、これ以上手を入れてどうこうする部分はないように思うのだけど。あ、シナリオのリメイクと決まった訳じゃないのか。映像や操作性の可能性もアリだわね。

でも、なんやかんやで嬉しいです!
もう一度あの世界に帰れるのかと思うと嬉しいー!
PS2を甥っ子に借りパクされてる現在、FFXの映像なんて大きな声では言えないような動画でしか見れないんだから!世界で一番ピュアなキスも、手元にメモリーカードだけあったところでどうしろって言うんじゃい!

いいもんね!PS3なら持ってるもんね!
Vitaはとりあえず買う予定ないけど、UMDソフトがプレイ出来そうな話になってきたので考えちゃうわ。


もりもりトーンを貼ったら1日で半分終わりました。ブラボー!
…人物の影トーンを大幅に減らしているのは見ないフリ。何となく貼りたい気分じゃなかったの。

| 雑記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20回くらいしかやらないけど

うっかりしていましたがオフラインに新刊の表紙画像をアップしました。
背景に困ったら空を描け的に青空ですが、困ってなくとも空を描くのは好きです。


最近、3日ほど腹筋をサボると腹が出てくるんですが何なんですか、これ。
腹が出てくるというか突き出てくるというか(笑)、多分腹筋で体を支えられなくなって背中が反ってしまうんだと思うんですが、やっぱり3日ほど腹筋頑張ればちゃんと真っ直ぐ立てるようになる。

短い周期で真逆に振れすぎじゃね…?

筋肉が落ちると代謝も落ちるので、まあ腹がどうこう以前にサボらないようにしようと思いました…
ゴマ太が脇腹のあたりに擦り寄ってきてゴロゴロ甘ったれてもサボらないようにしようと、お、思っ…


ところで銀さんはどこに行ったとですかー!??

| 雑記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |