Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

5月という季節

今日は茅野さんのところに行ってきました。母も一緒に行くと言い出したので二人で。
相変わらず作法がなってなくてゴメン(私の)。色々と助かったよ、ママ。「しょうがないなー」と苦笑している茅野さんが思い浮かぶので、まあいっかという事にします。

ちなみに茅野さんの実家周辺は私にとっても観光地です(笑)。
フラフラと桔梗屋本社のアウトレットに立ち寄ったら観光客でいっぱいで「平日なのに!」とビビッたけれど、そう言えば自分も平日の観光客だったという事実。
信玄餅ご購入でご機嫌だよ。地元の人間は食べないと言われる土産物、私は結構好きなのよー。

その後、ブラジャー買って帰ってきました(唐突にも程がある)。
白地に青い小花、青いストラップ、青いリボン。可愛かったの可愛かったの!可愛いからで下着を選ぶ年齢でもないと思うが、女子は可愛い下着で俄然テンションが上がる生き物です(多分)。誰に見せる訳でなくても例え勝負する機会すら与えられていないとしても、お気に入りを身に付けているだけで楽しくなるのです(多分)。
ブラはワコールじゃなきゃ的なこだわりがある反面、パンツは20枚2000円の福袋であるのはご愛嬌。

なんでこんな話になってんの?


長距離運転して眠くなってしまったので、ゴマ団子のワクチン接種はまた明日。
先生が学会に出席する都合で今日から日曜日まで4連休なのです。GWの連休より長いぞ、5月病覚悟だぞ。


月曜日にパソコンを立ち上げる気力がないので、何となくスルーしてしまっている銀魂観想だけど、本当はめいっぱい叫びたい。ジャンプとアニ魂を目の前にぶら下げて月曜日を乗り切っています。
携帯の話、可愛かったー。っていうか、うっかり泣けてしまった。万事屋家族すぎるー好きー。

あ、言魂ストラップをガチャったら高杉が出てきました。「俺の歌にはノれねーか」と訊かれた。
ノリノリです(下着トークに)。

| 雑記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |