Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お部屋不在

行方をくらましていてすみません。

寒いんです。部屋が寒いんです。エアコンが壊れたんです、この冬一番の寒さとか言っちゃってる時期に。
南全面が窓なお陰で日中は暖かいのですが(お天気が良ければ)、少しでも日が翳ればあっという間に極寒の地。何度も言っているけど夏の暑さは我慢する。むしろ夏の方がエアコン使わない。でも冬はイヤ~!我慢したくない~!

…という訳で今日は『お休み+快晴=部屋暖かい』の方程式が成立したので久しぶりにブログに出てきました。
携帯から更新できるけどね、携帯で長文打つの苦手なの。文章の全体像が把握できなくてイラッとするの。
ついったではごちゃごちゃ喋っています。でも大した話はしてません。

弟がそっち系の仕事をしているので(やっぱり良くは知らない)、適当にエアコンを見繕ってもらう事にしました。
「で、取り付け代入れて予算いくら?」
なにをおおおう!?取り付け代も取るんかい!!?
えーとね、暖かくなればなんでもいい…夏に涼しくなるかはどっちでもいい…(笑)型落ち上等。つか、早くピックアップしてくれないとヤマダさんちに行っちゃうぞー。

あー…電化製品って壊れる時は一気にきますね。
とりあえず思った事は「原稿やってる時期じゃなくて良かった!」でした。


より魂の新OPとEDがカッコよすぎてくらくらしてます。
銀魂らしいのは明るくハイテンションなOPだと思うけど、薄っ暗いのも大好きなので(知ってる)どシリアスドンと来い!です。黒猫~!そうだよね、猫ってこんな世界の全てを見透かすような目をしてるよね(笑)。でも奴らそんな目をしていながら、頭の中では「メシまだ?」くらいの事しか考えてないと思うんだ!話逸れた。

再放送にこの気合。4月が楽しみです…!

…けど、アナログ放送が終わったら我が家の辺りではテレ東が映らなくなるという噂。地元CATVとテレ東との交渉が一向に進んでいないという噂。更に「テレ東見てる人少ないからいいんじゃね?」(酷い/笑)という話まで出ているという噂。何とかしてくれ!!

1週遅れでもいい、またBSで放送して…既にテレ東の視聴を諦めちゃってますが。


んでは、また晴れた休日に。その前にエアコン新しくなっていればいいけど無理だな。
狩猟生活に勤しんできまーす!ハプルボッカとギギネブラが倒せませーん!


………ん?ついったのボタンなんていつからあるんだ…?

| 雑記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |