Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大気圏突破的銀魂

今週の衝撃ジャンプ銀魂の感想を叫んでない事に気付きました。
何度読んでも腹筋痛い。

銀さんてお酒に強いイメージはないけど(飲むけど弱いよね)、前後不覚に陥ってK点越えるほど悪酔いするタイプだとは思っていなかった、何となく。

いや、前後不覚に陥ってババアに手を出すとは思わなかった。
いや、前後不覚に陥ってお妙さんの純潔を奪うとは思わなかった。
いや、前後不覚に陥って九ちゃんを女の子にするとは思わなかった。
いや、前後不覚に陥って月詠を身請けするとは思わなかった。
いや、前後不覚に陥って………もうウザイ?じゃあマダオはどうでもいい(笑)。

さっちゃんはいつも通りのネタなんだろうな。って言うか処じょ…え…??
神楽と新八が早々に帰宅したのは最後の良心ですか。まあ神楽はマズイよね、このご時世でなくても。

次々と明らかになるアレな事実に右往左往する銀さんが可愛い。
でも脳内の叫びは20代(おそらく後半)の思考かなー、ガラスの10代ならもうちょっと違う狼狽え方をするような。何が違うのかと言われても困るけど、「知り合いは勘弁、せめて行きずりで!」とか思っちゃうあたりが(笑)。

他の方の感想を読んで気付いたんだけど、この話年またぎで続くのね。
デスヨネー。
マダオがオチな上にオチ投げっぱなしでおしまいかと思ったけど、流石にフォロー入りますヨネー。
みんな思わせぶりな事言ってるけど、絶対そっち方面で何かあった訳じゃないんだ、よね?

しかし本当に4月まで下ネタ連投するつもりなんだ…(笑)


さて、腹を括って年賀状作ります。まずは家族用から。
ネコネコ今年もネコ!
ネコの何が素晴らしいかって干支に入っていないが故に毎年通用する事ですよ。永遠にネコ年ですよ。
ウサギを食ってるネコは却下されたので(当たり前)ウサギの着ぐるみを着たネコです。またか。


んもー!年賀状なんかより狩りに行きたーい!!
アイルーのタル爆に吹っ飛ばされたーい!ちょ、もっと状況よく見て爆弾投げて!!

| 銀魂 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊ろうよ

劇場版DVD楽しんでまーす!キャッホー!!
通しで2回、バクチ・ダンサー以降を数え切れないほど。まだまだ足りないよ!

なんやかんやは畳みます。銀さんの流血?なイラスト付き。
狩猟生活も楽しんでますが、それはまた後日…

≫ Read More

| 銀魂 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |