Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

語りたい夜もある。

1週間の受付業務に疲れ果て、ひたすら安静にしてHP回復に努めた日曜日。

私は風邪くらいでは医者にかからないので基準がよく判らないのですが、「学校から帰ってきたらくしゃみを2、3回したので」とかそんなんで薬が欲しいと思うものなんですか、ね…?
色々と言いたい事はあるけれど、デンジャラス極まりないので止めておきます。


で、まあただ安静にしていても仕方ないので、アイルー村やったり(PSP)アイルー村やったり(モバイル)モンハンやったり(オトモにメロメロ)銀魂読んだり(今更34~5巻)アニ魂観たり(ハードボイルド同心)ここぞとばかりにMPの回復にも努めました。

アイルー村はハローキティとのコラボが可愛くてたまらん。
どちらかと言えばキキララ派なんですが(笑)、所詮ネコ使いなのでネコネコしいものには弱いのです。
トロとクロのお願いは勿体無いから後回しだよね。


銀魂は四天王篇をね、後でまとめて一気に読んだ方が流れが掴みやすいかも…と思ってそのままになってたってゆーか、怖くて読めなかったってゆーか(?)。シリアス長編は構えてしまう。
ラストシーンで号泣です。号泣。何これズルイ。

またその話かよ的な空気を感じるのと、大分前の話なので色んな意味での今更感を考慮して畳んでおきます。
あ、もう信者ですから。痛いのは覚悟の上ですよ。そして気持ち悪いです。

≫ Read More

| 銀魂 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |