Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緋の記憶 6

全員クリアしました!トゥルーエンドだけですが!
真の意味でのフルコンプは、水の旋律をフルコンプしてない時点で無理なので諦めます。

以下、何かごちゃごちゃ書いてみるよ。
愁一トゥルーエンド引き継ぎで愁陽菜が大前提なので、まあそんな方向です。

≫ Read More

| ゲーム感想 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緋の記憶 5

ツンデレ王子、優のトゥルーエンド。

正しいツンデレのあり方を見たような気がします。
何だこの可愛い子…!

≫ Read More

| ゲーム感想 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緋の記憶 4

水季さんと吉乃さんのトゥルーエンドを一気に。

そう言えば私、高校の時筝曲部でしたよ。って事をふと思い出しましたよ。
大学入試の面接で「…流派は?」と訊かれ「えーと、知りません」と答えたのもいい思い出です。
(同じく「石鹸の作り方を解説して下さい」と言われて「もう忘れました」と答えたあの日)

………山田流の方でした…

≫ Read More

| ゲーム感想 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緋の記憶 3

えーと、好春。

ここで八咫ルートを攻略すると戦闘に簡易モードが追加されるのは見逃せない。
…って事で頑張ってみたんだけどね…ね。

ごっめんなさい!ほんっっっっっっとにごめんなさい!!

汲むべき事情が多々あるのは判る。
終盤は確かにカッコ良かった!

でもダメです。無理です。
デコ床に擦り付けてスライディング土下座しますから…!!


と言う訳で一気に八咫ルートを叩いておこうと思いました。

遮那トゥルーエンドで。
メガネで白衣…だと…!?

≫ Read More

| ゲーム感想 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緋の記憶 2

安曇先輩(※メガネ属性)トゥルーエンド。

いやまいったね、こりゃ。
楽しかったです。

≫ Read More

| ゲーム感想 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT