Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとー!

アニ魂、4年間お疲れ様~!

来週と言うか今週から、木曜18時に録画予約をセットしなくていいんだと思うと淋しくて仕方ないのですが、その代わりに月曜18時にセットする事になるので状況はあまり変わりません。むしろ、DVD持ってるのに予約という点で悪化さえしている。

…けど、『再放送』とは言わないんだよね。『一旦終了』という言葉も気になるし、帰ってくる気満々の両監督の言動も気になる。人気がなくて終わった訳じゃないからなあ…原作のストックがなくなっちゃっただけだからなあ…それをオリジナルの『ナントカ篇』で迂回しないのがアニ魂。

それにしても去年の偽最終回に比べたら、何とあっさり普通にしれっと終わった事でしょう。しかもネタはクリスマスで銀さんメインの話でもないよ(笑)。
大体がいつものメンバーとは言え、土方さんも沖田も桂もエリーもいないなんて!そんなバカな!!

今は4月から始まる『よりぬき銀魂さん』とDVDのオマケを楽しみに生きています。…あるよね?今回もすべらない話。あれ面白いんだもん。後は映画なんだけどね。映画…映画館にはどうやって入ったら…(まだ言う)DOESの新譜は初回限定盤を予約。
ちなみにジャンプはここ1ヶ月「…なんか帰りにコンビニ寄るのも億劫」という凄い理由で買ってません。大変な事になっていたというのは知っている。

で、あまり関係ないけど『ゼーガペイン』の再放送がBS11であるよ!


もっさもっさ下絵描いてます。
どうなってんだ?ヴァニラのスカートはマジで。

| 銀魂 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |