Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あんぱん

こんばんはー!!2階席のみんな!元気ー!!!!!
(もうテンションだけで押し切るしかない)


こんばんはとか言ってますが時間的にはこんにちはですこんにちは。
え、あ、前の日記から10日以上経ちましたか。もう日記と名乗るのもおこがましい幹事ですが(誰が幹事だ)、他に適当な単語が見当たらないので別に日記でもいいじゃねーかと思ってます。

これだけ放置していたのだから、さぞや原稿が進んでいるのでしょうね。
微動だにしていないなんて笑えませんからね。


先週のアニ魂は続きから。


今週のジャンプ的銀魂も凄かった。
あのページを捲った瞬間の衝撃ったらもう、どう言葉に表せば良いのやら判らぬ。

真選組は本当に可愛いよ。

そんな今日のアニ魂はまだ観てません。まるで録画でもしてあるかのような口ぶりですが、まだ15時半ですので放送はこれからです。

アニ魂と言えば、シーズン其ノ参のDVD初回版全巻購入特典に申し込んであったのです。すっかり忘れきった頃に差出人『アニプレックス』で荷物が届いたので何事かと思った(笑)。

っていうか、これは…!これは嬉しいよ…!!


FFXIIIの攻略本も届きました。
これ見たってキャラの服装がどうなってるかなんてさっぱりだけど(ヴァニラはスカートなの?キュロットなの?)、攻略本大好きなのでついつい買ってしまうのです。

きっとアルティマニアオメガも買うんだぜ…おっかねえよ…

≫ Read More

| 銀魂 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジーXIII

■総合:★★★★☆

こんな感じで(笑)。
結論から言ってしまえば、バトルが楽しめる人には面白いゲーム。
後、多少の忍耐力は必要です(笑)。

≫ Read More

| ゲーム感想 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

オタクな漫画描きです。
妄想と現実を行ったり来たりしながら時に気持ち悪く語ります。
ネタバレは考慮していません。

イラスト、漫画はpixivとpictMalFemに投稿しています。
特に使い分けはしていませんがpixivがメインです。

【只今の傾向と対策】
進撃の巨人 → エレミカ リヴァハン アルアニ
FF → ティユウ エスデュ
ニーアオートマタ → 9S2B


当ブログへのリンクは同人系のサイト、ブログに限りフリーです。


*浅見わか*
夢みるフリをしたリアリスト/大概イイ大人
FFシリーズ(X・零式溺愛)/遙か3/NieR:Automata
夏目友人帳/赤髪の白雪姫/銀魂/鬼灯の冷徹/進撃の巨人
谷山浩子/レミオロメン/THE BACK HORN
猫/ていうか猫/とりあえず猫

| はじめに | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |